断捨離は、スーパーパワースポット!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

断捨離は、スーパーパワースポット!

幸せになる法則

​断捨離しょう!

今日は断捨離をいれてみたいと、おもいます。

ちまたに、断捨離いわれてますよね!

いいみたいやぁ!

って!

でも、ひとつの落とし穴があります。

今が大変だから、なんとかうまくいきたいんだ!

ゆたかになりたい、なりたいと、思いながらやると上手くいきません。

こころに、豊かじゃない!

大変なんだあのマイナスの思いを持っていごいてるからです。

思っていることが、引き寄せられる、

期待せず!

やること、じきは、任せます!

ぐらいの気持ちで!

人間関係がうまくいってないときは、自宅の自分のお部屋もぐちゃぐちゃ、

かた付けられないですよね?

自分の心のあらわれかぁ?

なかなか、こころを、反省して、

自分を見つめる、大変ですよね、

自分のお部屋から、かた付けましょう!

まず、玄関は、外から野、福の神、貧乏神も、

はいるところだから、とくに、綺麗にしておこうね!

紙とか、領収書、請求書、郵便物は、そのままにしておかないで、玄関にゴミ箱は、禁物です。

①まずは、仕分けすてる

一年使ってないもの、着ないもの。

②捨ててから、整理する。

心見つめれないときは、掃除しながら、

執着を捨てる。ことなんだ。

③磨き込み。感謝しながら、拭いてみてね

何故か波動がよくなるから。

ピカピカ✨✨してくるの。

たまにやると、スッキリする。

そして、お部屋に観葉植物おいてみてね、

癒されるよ、。

福の神がきますね!

神さまは、汚いところには、降りたくない、

祓いきよめたまえ、波長同通だからね!