苦しんでない?真実の愛に目覚めるきっかけ。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

苦しんでない?真実の愛に目覚めるきっかけ。

幸せになる法則

癒しのサロンヘルメスです。

本当の愛とは?

なんて書いてみたいと思います。

親が、子供に向ける愛、どうでしょうか?

無条件で、この子がこうだから、

この子が、私に親子してくれるから、愛するということもないと思います。

条件つけないですよね?

いや、

たまに、条件つけて、愛する親もいるかもしれませんが、無条件であいします。

だが、

あなたのご主人は、どうでしょうか?

男女の、恋愛関係で、むすびついた、相手は、

自分をあいしてもらいたい、

認めてもらいたいと思ってしまう、

年限がすぎていくと、、

お互い冷たい態度に、なってしまったり、

ありますよね?

じつは、本当の愛を、教えてくれるたいしょうしゃは、じつは、目の前にいる、あなたの、奥様、ご主人なんです、離婚を、だめとは、いってません、それで、うまくいくひとも、いっぱい知ってます。

自分の子供にたいしての、求めない心…

それは、本当の愛。

そのままでいいよ。

相手に、求めない。

これは、真実の暖かなぁ、愛

それを。おしえてくれる、対象者なんですね。

みかたを、かえると。

ひとは、体験するために、地上にうまれてきました。

ありがとう、いつも応援してます。