人生うまくいかないときの対処法。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

人生うまくいかないときの対処法。

ブログ

人生で、思いで通りにならないことって結構あるよね。

家族だったり。

子育だってり、

親!!

仕事。

友達関係。

ふと、辛くなる時もある。

人生なんであれ、

「物事は思い通りにならないもの」

だ!

一回リセットした方が、うまく行くことがある。

圧倒的にストレスが減る。

「自分の思い通りにしたい」

という想いが強ければ強いほど、

失望や怒りを感じる機会が多くなるもん。

自分の思い通りにしたい人は、

実は!
プライドが高かったり、

実は自分に自信がなかったり、

焦っていたり。

依存気質で相手に期待が大きかったり。。

など、いくつかの特徴があります。

人生を思い通りにしていくのではなくて、

「そもそも思い通りにならないものだからそれすら楽しもう」

とおもう!

というマインドに切り替えていきましょう。

「思い通りにならなくていいや」

「流されちゃおう」!

という、ゆるいマインドは、をととのえるなんです。

 

人生の幸福度を感じる上で、

けっこう大切だなと感じます!

あと、一番大切なのは、自分の波動をととのえる

これやると、運気があがってきます、、

 

運動だったり。

瞑想、祈り、ヨガ、光の浄化、自分に合った方法を。

#運気をあげる

#思いどうりになるために

#癒しのサロンヘルメス

#杉原悦子