断捨離効果!スピリチュアル| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

断捨離効果!スピリチュアル

安らぎの生活をもとめて

自宅を、4月から

リフォームするので、

断捨離しはじめました!

断捨離いや、でるわ、でるわ。

主人のお父さんとお母さんと、暮らしてましたので、30年分の断捨離です!

嫁姑、色々ありました!

お母さんが亡くなって、

はや、にねん。

片付けながら、かあさん、ありがとうね、

これ使わせてもらいます。

声かけながら、片付けていきました。

すると、肩がいたくない、

感謝は、大切だね!

玄関から、

お風呂、

キッチンと、かたづけていきました。

お母さんの思いでのしな、

写真。

おわったころは、

なんか、玄関がスッキリする!

お風呂ばが、スッキリする、

エネルギーがあきらかかに、ちがうんです。

楽しんでかた付けようとおもいました。

スピリチュアル的に。。

玄関から、うんは、入ってきますもんね

いままで、見て見ぬ振りしていたなぁ、

やっとこれから、

自分のお家に変わっていくんだ。

30年長かった。

きにせず、暮らしていいんだと、

なんか、感無量。

まだまだ、とちゅうですが、リニューアルまえ、後の写真ものせようかな。

うふふ。