人生山あり谷あり。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

人生山あり谷あり。

安らぎの生活をもとめて

お久しぶり元気ですか?

今日は、人生山あり谷あり描いてみたいとおもいます。

麗しき地球🌏

宇宙からみたら…

地球ほど、学べるところは、ない星⭐️だそうですよ!

銀河を、みると、無数の星がありますよね、

色んな星で、色んな宇宙人がいるんだろうなぁ、

他の星とちがうところは、地球は、色んな星から

生まれ変わり、魂修行ができる場。

色んな人がいる。

だからこそ、考えて方の違いもあり。

価値観のちがいもある。

学びの場としては、素晴らしい環境だよね、

この星でしか学べない。

多様性の価値観の学び。

星空をみあげながら、

いつか、

また、帰るのかなぁ。あの宇宙へ

地球に生まれ、色んな方に出会い。

多くを、学ばさせていただいてる、

ありがとう。

ありがとう。