神様が見える子供| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

神様が見える子供

幸せになる法則

皆さんお元気ですか?

たまに、見るYouTubeがあります。

目に見えないものの中に、真実がある。

神様が見える子供だち。

地球には、地球のルールがある、

人間が決めた、ルールじゃないよ。

ひとはね、知らないあいだに、自分よがりになったり、人のせいにしてしまう、自分を

いじめたりするよね、

いじめないでいいんだよ。

そのままでも、素敵だよ。

できないとか。

人と比べてしまうから、苦しみつくるんだ、

あったかいこころで、

今、与えてもらっていることに、感謝しょう。

魂には、神様がいるんだよ。

繋がってるんだよ。

だからひとは、尊い。

それを、忘れて、久しいね。

あなたは、大切な人なんだよ。

世界に1人しかいない。

こころを、まるまるくしょうね、

トゲトゲは、だめだよ。

自分まで、波長がおちるもん、

1人ゆっくりする時間必要だね。

気持ちによゆうを、そしたら優しくなれるから。

またね。