まずは!自分は、運がいい!おもう事!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

まずは!自分は、運がいい!おもう事!

幸せになる法則

こんにちは!

いや、あけましておめでとうございます。

今年は、元気でいたいとおもいました!

運がいい!

って思っていると、あとから、運がいいことが起こります!

ためしに!

目の前に起きている小さいことを、

運がいいなぁ!

と、しみじみおもってみてください。

すると、なぜか、あとから、運がいいことが、おきてきます。

本当だよ、

やってみて、お正月からやるといいね!

今日息子たちと、外食にいき、

駐車場が、いっぱい、たまたま、いちだい、あいて、ずーといれれました。

家族に食事奢ってもらい、またまた、運がいい、

なんでも、うまくいく人と、行かない人のちがいは?

うまく行く人は、小さいラッキーを大切にしてます!

じんわり、ありがたいなぁ!って!

運が良くなるとね、

ラッキーなことが、毎日おきるようになります。

回まわりが、きにならなくなるんだよ!

最初は、ちいさい、ラッキーに、

自分って運がいい!

味わってみてね!

心から感じることが、はじまりだよ。

やってみてね!

癒しのサロンヘルメス。

杉原