運気アップ!断捨離しよう!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

運気アップ!断捨離しよう!

豊かになる法則

年末慌しいと、ちらかりますよね、

外にあるものを、

ただ、クローゼットの中にしまっても、

みためは、きれいになりますが、

本当のこといって、クローゼットのなかは、ぐちゃぐちゃに。

さぁ!

断捨離しませんか?

今!

現れてる環境は、あなたの心あわられ!

こころが、雑になってかさかさになってる?

かもしれない!

まずは、空気の入れ替えしましょうか?

朝空気の入れ替えしただけで、中の空気が新しい空気に変わることで、運まで新しい運を引っ張ってくれます。

お掃除ポイント!

①自分に聞いてください、これは、もう一年使ってない?

いや半年過ぎてもつかないか?

すてるとき、もったいないで、持っているものあると思います。

②捨てて整理が終わったら、拭き掃除

ありがとうと言って、床を、柱を、まどを、

磨いてあげてください、

不思議と、スッキリ、空間がかわるよ!

今、自分が住んでる空間は、誰が散らかしたでなく、自分の心の表れと思い、掃除すると、運気があがります!

やってみてね!

ピカピカ

スッキリだよ!