やってませんか?引き寄せマイナスパターン?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

やってませんか?引き寄せマイナスパターン?

相手は自分の合わせ鏡

引き寄せの法則ちまたによくききますよね?

こんなことやってませんか?

友達に、他の人の悪口をきかされた。

それがきになり、自分にも、ズドーン来て

他のひとに、まるまるさんが、あなたのことこう言ってたよ!

聞かされた方は、たまたもんじゃないですよね、

呪いの手紙が、📧が、回ってくる、みたいなもんなんです。

相手も、嫌だなぁーーーって思っているから、

相手にいってしまう。

そんなことないですか?

自分の出した言葉が、悪くにしても、

良きことにしても、回り回って帰ってくる、

引き寄せなんですね。

きいて、きいて。

やってませんか?

自分が、結局それをやると、回ってきます。

口は、わざわいのもときをつけましょうね!

波長、おもい大切です。

大切な友達をなくしてしまいます。