未来は変わる、ミラクルに!許すチカラ| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

未来は変わる、ミラクルに!許すチカラ

豊かになる法則

スター

・過去に苦しんだ経験ありますか?

・絶対に許せないと思った出来事は?

・自分がいけないんだといじめてみたり

誰だって闇もってます。

その「闇」とは、。

感情のしこりとなって、

無意識に私だちの、

行動のブレーキとなります。

ありませんか?

夢や目標ができて、

「いざ行動しよう」と思っても、

その感情のしこりが、私の足を引っ張ってる。。
わかっていても、トラウマになり。

では、どうしたらいいのでしょうか?

それはね、

過去の自分と向き合う。自分もゆるし、相手も許すこと。

心の底から、この問題があったからこそ、今の自分がいる、これがなかったら、今の人生とは、違っていただろう。。

ネガティブと全く同量のポジティブな恵みが、

100%必ずあるからです。

真剣に探すか、探さないか、

それだけだよ!

もし、その「闇」の経験をしていなかった。

今のスキル、手に入ってますか?

今、周りにいる人達はいますか?

今ぐらい、知識や経験が身についてますか?

今の仕事、やってますか?

今ぐらい、自立できてますか?

ちゃんと恵みを見つけることができれば、

今までバラバラに存在していた出来事が、

「すべてこの為だったんだ」

と確信に変わります。

それまでの認識が、すべて、

ひっくり返ります。

大丈夫です!!!

どんな嫌なことが起こったとしても、

結局全ては「愛」なんだ!