2022/08/25| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

2022/08/25

豊かになる法則

癒しのサロンヘルメスです。

ほっと一息。笑笑

ライフスタイルが、最近変わってきたようなきがします。

頭で物事を感じるでなく…

心で感じる。

ベター波動から、アルファ波動へ、

忙しいと!

ついつい。

頭で理解する。

あーでもない、こうでもない。。

頭でっかちになってしまってないだろうか?

正解何?

物事を白黒ハッキリと分けたがってしまう癖

意識になってしまう。

頭がつねに、いごいている。

相手の話を聞いている時も、

どこかで、

「理解しようとする」なに?なに?

「その話って、結局こういうことなんじゃないか」

というふうに、

頭がガチャガチャ動きながら話を聞いてないだろうか?

そんな風に、

「頭が忙しい」
5年前の私は、つねにスケジュールが真っ暗なってないと不安になっていた。

あなたはありませんか?

スケジュールこなす、疲弊する

常に意識が前のめり、問題解決、分析、

の繰り返しで、何をやってるんだろう?

それは、凄く疲れるんだよね、

心で感じる、大切

身体で感じる、大切

魂で感じる。大切

センサーが錆びてるとわからない。

やっと。

心で感じるようにしました、

自分は、なにをやりたいのか?

実は、方法があります。

①リラックスした空間をつくる

断捨離、掃除

②1人の時間を大切にする、

③瞑想、自然の中に身をおく。

④朝の運動ストレス。

⑤人に、踊らされない、自分は、どうしたいのか、未来へのビジョンを建てる。

⑥許す心、執着しない心。

そんなふうに、人生を見直していったら、

心が、まんまるになりました!