何故人をうらんではいけないか?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

何故人をうらんではいけないか?

幸せになる法則

今日はね、何故相手を、恨んではいけないか

入れてみようと思うんだ

人を恨んではいけない、そんなこと、言われなくてはも、わかっているよ!

そうだ!

わかっている、

でも、自分に、何でこんな事するんだ!

何で、理不尽と思う出来事を与えてくれるひとはいないだろうか!

父親だったり、

元カノ、元カレ、元夫婦だったり、色々あるたろう、暴力ふりわれたり。

だけど、許さないといけないんだ、

それは、あなたのためになんだ、

こころのなかに、許せないと思う気持ちの種がそのままあると、、

許せないと思う出来事の、種が発芽して、

まわりに、同じように、許せないと思うひとだちが、引き寄せられるからなんだよ、

何回も、

何回も、

表面てきには、忘れたし、もう許してると思うあなたも、いるだろう、

聞くよ?

もう一度と、同じことされて、あなたは、

それを、許せますか?

その質問に、許せないが、出ている人は、

まだ、心なかに、種があるんだよ、

それが、発芽して、環境をかえている、

だから、いうんだよ、どんな事しても許さないといけない、

自分のためなんだ、

また、許すテクニックかくね、方法があるんだよ

癒やしのサロンヘルメスで、検索してね、

でした、いつも見てくれてありがとう。