ありがとうを言うと何か変わる?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

ありがとうを言うと何か変わる?

幸せになる法則

ありがとうを、言葉でいうと、なにが、かわる?

よくききますよね、可哀い子供に、ありがとうなんていわれると、また、うれしいけど、

大人になっても、ありがとうの言葉は、大切なんだよ!

脳がね、振動するんだよ!

脳が振動する?

なに?

なに?

ありますよね?

なかなか、人生かわりたくても、変われない、ネガティヴな、気持ち、ん。。

そうなんです!

だから、脳を振動させちゃう!

ありがとうの言葉は、脳幹をかえるんだよ!

脳幹まで、ありがとうの言葉に、入っていくということは、潜在意識にはいるんだなぁ!

ひとは、みな、光のフォトンを、だしている、

よきにしても、わるきにしても、

あなたの、フォトンは、どんな光のフォトンだしてますか?

そのフォトンか、きょうめいして、じつは、

幸せと、思うことを、引き寄せているんだよ!

今日のあなたは、どんなフォトン?

ありがとうは、奇跡の言葉です、

ありがとうは、奇跡の言葉てす、

今日起きた、出来事のなかに、

じつは、かくれた、マイナスなかに、プラスがあったりするんだなぁ、、よくみると、

みかた、受け取り方だけだと、わかる、

ありがとうっておもえちゃうた!

じゃ!