苦しくて別れる事が、辛い方へのメッセージ| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

苦しくて別れる事が、辛い方へのメッセージ

人間関係の悩み

おはようございます
いま、あなたがこの記事を読んでいるということは、苦しくて、苦しくてわかれることが、
できなくて、悩んでいるんですね。

または、そんな経験を、されたのではないでしょうか?

あなたの守護霊も、同じように、苦しんでいるとおもいます。

ひとは、

手に入らないものを、美化してしまう傾向があります。

手にいれらないから、悲しいのです。

手にいれられないから、苦しいです。

そんなとき、ひとつの、方法があります。

神さまが、あなたに、許可がおりて、
その方と、一緒に暮らしている、人生をえがいてみてください。

さて、あなたは、どんな人生にみえましたか?

本当に、夢いっぱいですか?

懸命に頑張って、自分なくしてないですか?

今、与えてもらってる、人生をみたとき、

少し、距離があるからこそ、うまくいっているときもある、
より良い人間関係できるかもしれないし、スパッとはなれて、いきるのも、よし。

あなたが、思っているほど
あちらは、思ってないこともあり、美化していたことに、ふと気がつくことがある、

天使メッセージリーディングしてみようか?
きらくにきてね!

癒しのサロンヘルメスより。