天使のメッセージカード体験1| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

天使のメッセージカード体験1

人間関係の悩み

おはようございます😃

癒しのサロンヘルメスです。
色んな相談がありますが、彼の気持ちがわからない。このままでいいのか?

そんな相談あったりします。

実は、相手は、自分の合わせ鏡、
自分がネガティブな気持ちで、相手に接していると
相手は、攻撃的になったり、スルーする

のらりくらり。

柳のように…

まずは、自分からかえてみよう。

あなたが、大切と思っているかたが、男性なら、
それは、追いかけても

追いかけてもにげていくんだよ。

優しく、愛をあたえていたとしても、
それが返ってくることを、のぞんじゃだめなんだ

あなたが、まず、自分の足で歩いてみよう、

しっかり、生き生きと、

そしたら、本当に縁があるひとなら、

必ず繋がってくるからね!、

本当だよ!
守護天使だちは、あなたを応援してるからね歩くスター

癒しのサロンヘルメス
⭐️天使のメッセージカード占い、
オーラクリーニング。運気アップ
30分 3000円 直接の来店の場合。

zoom、LINE電話対面、
30分 5000円

癒しのサロンヘルメスでけんさくしてね、
ホームページがあり、LINEつながります。
09063961010
杉原、

サロン電話☎️
0687381190