元気つける、魔法の言葉!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

元気つける、魔法の言葉!

人間関係の悩み

「今日はものすごく頑張って疲れちゃったんだね。
でも、私はそんなあなたのことが好きだよ。」

この一言をかけてあげるだけでもだいぶ違ってきますよ!

魔法の言葉!

あなたの大好きな、家族に、恋人に、ご主人にかけてあげてください!

その言葉を聞くと多くの男性は
「この子のために頑張りたい」と思えるようになってくるのです。

「好きだよ」という言葉は勇気づけるのと同時に、相手を肯定することができる魔法の言葉。

少々言うのは恥ずかしいかと思いますが、自分の思いを伝えなおかつ相手を肯定するにふさわしい言葉です。
この一言をここぞという時に使うことによって、男性から「心の支え」となる女性として見られます。

ぜひ使ってみてくださいね!

・すごいね

先述した通り、男性は基本的に多かれ少なかれ褒められたい願望があります。

元々男性の方が、「認められたい」「褒められたい」という自尊心が強い傾向にあります。

ですので何か成功した場合は「すごいね」と褒めてあげましょう。

褒めるということは相手を肯定するということ。肯定されて嬉しくない人間なんていません。
悩んだら、サロンに一度電話かけてみてね!

必ずみちは、ひらける!