不倫で悩んでいる方へ| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

不倫で悩んでいる方へ

人間関係の悩み

お仕事で、やっていると、色んな相談ありますね

不倫問題、

不倫している、女性側の問題。

どちらもね、つらいんですよ、

不倫になりそうな暗い、相手を好きな場合もね

今回の人生は、一斉にうまれてきてるから
天上界から、縁が深いひとだちか、うまれている

前世で、夫婦だったり、

今世、また、恋人で、であったり。
前世不倫関係だったり。。

今世だけみても、わからないこともある、
過去を振り返ると、意味がわかることも、

あなたは、今世も、これで苦しみますか?

言いたいことも、あるだろう、
辛い気持もあるだろう、、
でも、その中には、なにひとつとして、
光は、広がっていかないんだ、、
手をはなしてみたら、心がかるくなる、
それができなくて、何転生も何転生も

くるしんでいるんだね、イミテイションのひかりは、美しく見える。

手に入らないから、美化してみえるんだよ、だから、もうくるしまないでね。