友は合わせ鏡み、笑| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

友は合わせ鏡み、笑

幸せになるための引き寄せ

はーい、今日は、
お元気ですか?

先週は、日光いったり、東京でセミナー、
ちょと、疲れて、1週間ほど、お休みさせていただいてます。

休んで見て、わかったのは、

ひとは、自分が倒れると、まわりの本音がみえてくる。

これも分かりましたね。

大切に思っている友が、本当は、うわずらだったりとか。

こんなとき、めちゃ心配して、大丈夫?
と、自分のことのように、声変えてくれるひと、

あなたは、本当の友達を持ってますか?

信頼できる、女性、男子、関係なくです!

自分から、無償で、たすけていると

相手も、本当、そうしてくれる

合わせ鏡だからなんでしょうね

さぁ!

また、がんばるよ!