成功の種,見たことある?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

成功の種,見たことある?

幸せになるための引き寄せ

おはよ!

成功の種ってあるんだよ!

みたことある?

成功の種ってね!
わたしたちは、、失敗することによって、数多くのことを学ぶ。

失敗のなかから、ヒントが生まれます。次のやるべきことがみえてくるやん

これが、実は成功の種なんだ!

生きてると、自分を失敗させたり挫折させたりするようなこと、

もう,無理だ!思うようなことが起きたとき

そのなかから、次の成功の種を丹念に探し出し、それを育て上げていくことが大切なんだ

それが、いつの時代においても、いかなる職業においても、人生を成功させていく種なんだよ
点と点がむすびあう、いっぱい,点うとうか!
今日も,元気で!