本当の成功とは。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

本当の成功とは。

幸せになるための引き寄せ

3月に、入って体調をこわし、
二週間ほど、仕事お休みもらいました。

日常の生活の中、あたえてもらえていたことの、
色んなきづき。

インスタも、プラグも、熱がつづいて、
かけれませんでした、やっと、すこしおちついてきて、ほっとしています。

本当の成功とは?

この世てきな、成功、そうじゃないとおもうんです。

体が、健康であること。
仕事ができて。家族がいてくれて、
毎日ご飯が、美味しくたべれて、
どれだけ。与えてもらっているのか、

成功とは、うまくいかないときも、
よいときも、それに気づいて、感謝できる自分になることが、本当の成功ではないでしょうか?

いいときには、神様信じて、
うまくいかなくなると、じぼうじきになる、
そうじゃないんですよね。

感謝できる、自分になったとき。
反省できる自分になったとき、

天上界から見たら。成功したね!

そう微笑んでくれてます。