自分の強み?なに?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

自分の強み?なに?

幸せになるための引き寄せ

自分の強みってなんだろう?

そんな風に考えたことないですか?

ひとは、苦手とおもうことも、自分は、なんとなく,好きかもとこなせること!

ん?

強み?

そう強みなんだよ!

たとえば,早起きして、ウォーキングする!
掃除が,大好き。
人のために,優しくお世話するのが,苦にならない

ひとりでいても、ぜんぜんくにならない。

読書が大好き、パソコンきにならない。

色んな強みあるよね?

運転が大好きとか!

自分では,当たり前のことが、

まわりからは、そうでもないんだ!

小さな,強みを組み合わせると、あなたしか

できない,強みがてきる!

新しい仕事にも、必ずやくにたつよ!

強みが、わからないときは、自分にとって親しい人にきいてみてごらん?

教えてくれるよ!

あなたの,強み!