潜在意識をつかう!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

潜在意識をつかう!

豊かになる法則

潜在意識を、使かう!

聞いたことありますよね!

で!使ったことは、ありますか?

 

ひとは、何回も生まれ変わっています。

その時の意識の、自分の前世の

長所使ってみるとほんとは、いいよ、

どうやったら、使えるか!

 

祈り使ってみてください。

 

太陽の方に向かって、手を合わせ、

どうぞご指導して下さいって、

 

まちがいなく、きいてくれてます。

 

潜在意識を、つかう!

 

実は、守護霊をつかうことなんだ!

 

なせ、うまく行く人

 

行かない人がいるか、守護霊使っているか、

目に見えない、天使のちからを頂いているか

 

そこに、未来がじつは、おおきくかわる!

 

目に見えないところに、本当の大きなチカラが働いている。

 

ただ、紙にかいて、ねるだけでなく。。

 

祈りは、電話なんだ!

 

本当だよ、電話番号まちがわないでね!

じかりきになったり、自分さえよければになったり、怒ったりしていたら、大変なところに、

電話は、つながるんだ。