自分を好きになる、本当にしてますか?嫌ってないか?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

自分を好きになる、本当にしてますか?嫌ってないか?

安らぎの生活をもとめて

こんにちは、癒しのサロンヘルメスです。
今日は、人間関係のトラブル。
自分をいじめてしまい、こんな自分が嫌になるときありませんか?
本当は、愛されたいのに、否定する心。

人間関係のコツは、
『愛』なんです。

つらいとき。

目の前の人を愛するのは、
二の次三の次ですよ、

まずは、あなたご自身を
愛してあげてください。
自己愛を高めていくことに
終わりはありません。
人生の中で
ずーーーーーっと続けたいことです。

目の前に人を無条件に愛するためには、
あなたが、貴方自身を、
無条件に愛してあげることです。

他の人じゃないです。

あなたなんです。。

・クソッタレな一面
・ダメダメな一面
・自信がない一面
・弱い一面

たーーーーくさん愛してあげてくださいね。
弱さを受け入れ、
認め、許し、癒してあげましょう。
するとね、不思議なことに、
・職場での人間関係
・従業員や取引先との関係
・家族との関係
・友人との関係
が今よりも良くなりますよ^^

応援していますね^^!!