夢を描く!実現する考え方| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

夢を描く!実現する考え方

幸せになるための引き寄せ

今日は、癒しのサロンヘルメスです、

久しぶりの更新です.お元気ですか?

夢を描く!

そんなこと、言われなくても、わかっているけど
描けない!

そんなことありませんか?

夢を描くとは、カーナビに、目標設定して

車で、目的地に、向かうようなものだ、

その途中、道が狭かったり、

トラブルがあったり。

なかなか、うまく、目的地にいかないこともある、
涙する事、挫折しそうに、なること、

だけど、道を決めないかぎり、ただそこをたたずむだけになる

人生で、成功するひとは、
毎日、なにか、一歩その目的にあわせて行動している。

さらに、成功する人は、
それを紙にかき毎日みて、行動するのだ。

サァーー、

頑張ろ!

今日も、一歩!

夢に向かって!