豊かな人生を贈るヒント!なんだ!〇〇だったんや!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

豊かな人生を贈るヒント!なんだ!〇〇だったんや!

安らぎの生活をもとめて

おはようございます😃

 

久しぶりの更新です!

皆さん、お元気でしたか?

最近新しい仕事はじめて、そちらに集中してました。

 

あいかわらず、朝の運動は、つづけていきながら、
なんて言えばいいか、愚痴がでなくなってきた!

気持ちが、豊かなんですよね!

これ、ぜんかいです!

朝のウォーキングのとき、みみでは、勉強していくんです。

 

幸せでないひと、

しあわせなひと、ここは、どこがちがうとおもいますか?

思考なんだと、思えます。

豊かに、どんどんなって行く人は、
もう豊かだから、じゃ、もういいと、やめないんですよね、

 

たぶん、周り見ていると、探究心がある。

積極的に、トライしてるんですよ!

健康な、ひとは、さらに、健康なことに、探求心がある。

豊かな、ひとは、さらに、豊かなことに、
興味関心があり、トライするんですよね!

 

みなさん、やってますか?

いいわけで、終わってないか?

心が、豊かでない人は、

なんで、こんなに頑張っているのに、
上手くいかないんだろう?

自分の考えかたに、固執してしまう
きくみみもたない。

 

そのからから、でようとしない。

 

いいわけする。

これって、本当は、心の病気なんやって、

うそ!

わたしは、病気じゃない?

こんなに頑張ってるのに、

やりかただって、自分でかんがえて、
めちゃ、やってる、なんでよ〜

それが、じつは、うまくいかない、
やれている人のやりかたとりいれる、
自分のやりかたに、執着しない。

今までの、成功のなかには、成功がないと、
学んでいく姿勢、きよみを持つ姿勢が大切なんやって。。

わたしも、そうおもう。

うん!