今の環境をかえたいと、おもっている貴方へ| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

今の環境をかえたいと、おもっている貴方へ

安らぎの生活をもとめて

周波数を、あげると、人生が本当にかわるんだよね!

じゃ!

どうしたらいいの?

5っ、つたえるね!

①周波数の高い人の側にいたらいいんだよ!
周波数の高いひとと、ともだちになる。

YouTubeで、周波数の高い人の、YouTubeもいいよね、

⤴️⤴️アップするんだ!

本読むのも、いいし、あげてみよう。

周波数の、高いひと、低い人、
高いひとは、ひとのいったことは、きにならないし、
まわりに、幸せあたえてる。

周波数の低い人は、愚痴、不平不満いってしまうんだ。

すると、また、周波数がさがる。
↓↓
②愚痴、不平不満いわないことだね。

そんな、ときわたしは、どうするか!
あ!

光り不足だと、おもうんだ!
自分のオーラが落ちてるんだ。

③朝の時間を、有効に!
私は、ウォーキング、ストレッチしてるよ、
気持ちいいよ!

④光りの充電を、する、

瞑想だね、光り繋がって、やるか、

つながらないで、やるかではひかりのつながりかた、全然ちがうんだ。
こころが平和になる、相手が悪いと思っていた気持ちが、らくになるんだよ。。

癒しのサロンヘルメス検索してみてね、
体験講座もあるよ!

からだが、らくになる!

なにより、気持ちが楽になる、天使のメッセージカード、これも楽になるよ。
すると、周りも、大切に、できるように、なるから、自分を大切にできないひとは、外に自分の価値、愛をもらおうとしてしまう。

するとね、まわりは、とられたみたいに、なり

上手くいかないんた。

まずは、自分からなんだよ。

癒しのサロンヘルメス

杉原悦子。