諦める、諦めないの意味、そうか!奇跡ってこうやってくるんだね!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

諦める、諦めないの意味、そうか!奇跡ってこうやってくるんだね!

安らぎの生活をもとめて

はい、やっとわかった、きがしました

諦める!

諦めないの意味!

やっと、わかった。

人生って、色々ある、諦めないって思ってるとき
がんばる!

がんばる!

なにがなんでも!

がむしゃらに、やっているときないやろうか、

それがね、本当に自分が、やりたいことならいいんだけど、こうならないといけないって、

ならねばならないって、固執したり、執着になってたり。

そんな時って、苦しいよね、

あきらめる。
それは、ひとつの、とうたつ地点であり、

出発なの。

小さなゴール、
このままの自分もうけいれる、

肩のちからぬいて、、

そしたらね、ほっこりする、なんやろう、

らくやん、このこといわれてる、

受け入れる、、

スタートだね、よしまた歩こう本当にしたい自分になる、あったかい心で。

あきらめる、は、ほんとの自分がみえてくる、
肩のちからがぬけて、こんな私でも、オッケーって、

あきらめない、

なにがなんでも、じかりきに、なってないか、
みないと、まわりがみえてこなくなるときある、

なんだ、そうだったんた、、、

わかったよ。

そこに、奇跡があらわれるんだね、

うけいれたとき、肩のちからがぬけて、

神様は、乗り越えかた、あなたは、知ってるよと
友達をとおして、まわりから、入ってくる
感謝

それを。みのがしては、いけない。