人生は、一冊の問題、何故生まれてきたか、わかるよ。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

人生は、一冊の問題、何故生まれてきたか、わかるよ。

安らぎの生活をもとめて

おはよ!

おはよ!

元気ですか?

何故人は、生まれてくるのか?

何故障害をもって、うまれてくるのか?

何故、病気で、早く死なないと、いけない?

この地上に、うまれてきて、色んな苦しみあったりするよね、

いま、人生で、そのまっ只中のかたは、

例えて、いえば、158ページひらいている、

なかなか、苦しい人間関係や、

じつは、パラレルワールドには、158ページ

調和して、色んな奇跡がおきて、病気治った

そんな、ページがあったり、する、

どちらを、選ぶかは、自分次第なんだけど。

美のオーラ、ビーナスのきがんうけてから

色んな事がおきてきました。

今から流します

YouTubeも、美のオーラ、引き寄せかなぁーと

皆さんと、共有できたらと

添付したよ。

わたしが、何故千手観音ヒーリング講座しているのかなぁ、、って、心が大切だから、愛の波動かめちゃ大切だから、なんだなぁーって、わかる。

ぜひみてね!

魂の学校、本当は、答えは、もうあなたの中にはある。