退行催眠、前世療法、宇宙の魂。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

退行催眠、前世療法、宇宙の魂。

安らぎの生活をもとめて
この記事は、及川さんのYouTubeの内容です
興味深くて、記事にしました。
"コントラブァリング"って何か知っていますか?
"選ばれし者"と言っても良いと思います。
その選ばれし者にボーリング玉のようなエネルギー体(情報)を細胞や遺伝子に溶け込ませ、来るべき宇宙時代に備え、目覚めるべき人たちの中にその情報が埋め込まれているのだそうです。
来るべき時が来たら宇宙人が地球へ来るその時に、率先して地球人と宇宙人を仲介するリーダーの役目を果たす、その情報をダウンロードしている人たちがいるのです。
何かワクワクしませんか〜♬

このコントラヴァリングというのは、普通にしている時には気づきませんが、宇宙時代が来た時に発動し目覚めるようです。

そして、コントラヴァリングされた魂はかなりいるらしいのですが、そろそろ目覚めないといけないのに、思いの外いまだに地球の磁場が荒く重いので思うように目覚めなくて宇宙人たちも困っているそうです。

面白いですよね〜(笑)

コントラヴァリングの人の特徴が気になりますが、、

 

どうもワンダラーのようです。

しかしながら現在台頭しているリーダー的な人かと言うと決してそういう人ばかりではなく、見つかると意外に普通の人たちで、スーパーでパートしているご婦人や大工仕事の職人さんなど地に足をつけて社会の中で過ごされている方々のようです。

というのも、コントラヴァリングされた人に最も重要なのは"周波数"だからです。

そうした方々が、その場にいるだけで周りにいる人たちや地球の波動を挙げているようです。

その人の持つ周波数が宇宙的にとても良いものであって、精妙にして素直な周波数が一番宇宙的な波動に近いのだそうです。

なので、地球上での社会的立場ではなく波動の高い人たちが本当の宇宙時代のリーダーだということです。

宇宙的視点から見たら地球人の中でも、一番大切なのは波動の高さであり、その人の持たれている波動が低次元か高次元なのかが大事なのです。能力者だから、有名人だからなどではないのです。

宇宙根源の周波数に近ければ近いほどリーダーなのです。

当時のアメリカでの話で、あるスーパーでパート勤務しているご婦人がいて、宇宙人に聞いたらその方がリーダーであることが分かりました。皆はその理由が分からず、どうしてこの人がリーダーなのかと聞いたところ、地域のどこにでもいる普通の人だったが、この人は根源の周波数に最も近く、つまり光に近く私たちの中でも、この人ほど進化している人はそうそういないと言っていたそうです。

地球にいるコントラヴァリングの正確な人数は分からないそうですが、ワンダラーは90年代には1憶人ほどで当時60憶人だったので、60人に1人はいる確率になります。さらに、その中の何人かがコントラヴァリングではないかということでした。

ちなみにワンダラーとは、宇宙の魂が地球のルールに則って、地球人として正規の方法で、出産され生まれてきたことを言うそうです。

私も、退行睡眠してもらえることに、なりました。

さて、どんな宇宙人がでてくるか?