天上界の応援もらうためには?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

天上界の応援もらうためには?

ヒーリング養成講座

はーい!

こんにちは、お元気ですか?

今日は、休みでしたが、鹿児島から
ヒーリング養成講座に、飛行機できていただき、

ありがたいなぁー

わたしは、やっばり、この仕事が好きなんだなぁーっておもいました。

こんな動画つくってみました!

 

まだ、YouTubeいれたりするのなれてなくて、
コツコツいれてみてます。

成功していきたいですよね?

どうやったら成功していくか?

天使だちは、飴玉みたいな
あま〜い、成功を与えてくれません、
なぜ?

ほーんとは、苦しいことなんかなくて、どんどん幸せなら、いいのに。

それは、天狗型成功といって、最初は、いきおいでいいけど、たおれてしまう。

本当の成功とは、代償の法則があるんです!

成功するための、えがく?

笑、

描くより。大切なことがあります。

それは、器をつくること、、

器とは、苦難困難と、おぼしきものがあらわれます、あなたに、乗り越えていける、問題です、
それを、乗り越えたとき、はじめて、
あたたかな、やわらかさ、にじみでるような、優しさ、がでてくるのです。

器、が、そのとき、できあがる、

あなたも、ヒーリング養成講座にきませんか?
ひかりをいれながら、道がひらけるかもしれません。

癒しのサロンヘルメスより
無料体験コース用意してます。

また告知しますね。