逃げたいと思う時こそ、勇気かなぁ!チャンス!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

逃げたいと思う時こそ、勇気かなぁ!チャンス!

幸せになるための引き寄せ

はーい
お久しぶりです。久しぶりのブログ更新です。

逃げ癖ついてませんか?

なんて書いてみたいとおもいます、

いや〜こんなことあった、もういやだ、

え、、人間関係が、なんて思ったことありませんか?

逃げようとすると、追いかけてくる問題、

いやだ!

なんて、おもい、愚痴ると、らくにみえるようでその愚痴が、自分の人生を、引き寄せている事実に、きがつくと、、冷静にたちどまり、

みつめないといけないことがある、

この問題は、わたしに、何をおしえようとしているんだろう、、

全部自分をいじめる必要もなく、、

学びとなるところは、これからきをつけていけばいいし、ただ逃げてばかりだと、また同じ問題がきますよね、

ある、年金の受付をされる女性が、言われました、

なーんか、しらないけど、ある人のところばかり、トラブルあるひとが、引き寄せれるように座られると、そのかたは、いつも、腰がいたい、痛いと、大変らしいです。

また、別のある人は、いつもニコニコしていて、ニコニコするような人が、集まってくると、不思議だよね、と、話されてました。

苦難きても、苦しいときこそ、周りにできる愛をすると、環境がガラリと、かわることもある、

私もにげないで、やってみようとおもえた一コマ

頑張ろね!

ね!