ほっとした出来事…だれでもあるある?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

ほっとした出来事…だれでもあるある?

幸せになるための引き寄せ

今日は、昼から、小牧市民病院で、検査結果!

もうドキドキで、小さくなる自分がいる、

2週間まえに、夜中脂汗、痛みでねむれなくなり
吐いてしまう。
救急外来へいき、それから、検査、検査で、

病院が、苦手な私にとり、ほーんと、大変だった。

先生に、よばれて、さぁー座って、

おかしいな、何処も異常ない、

胆嚢も、腎臓も、血液検査も、

あえていえば、胃があれてるかな、

もう、いっかい、胃カメラしょうか?

精神的な、ものからきてるかもだよ!

あー、涙目
良かった。

健康ってありがたいですよね、

人間は、一日でも、自分のからだをきずつけてしまう。

それは、執着だったり、嫉妬だったり、

小さな、執着が、体まで、滅んでしまうこともある、
本当、反省しきりな、わたしだった、

相手は、変えれない、自分がかわらないと、

精神的ストレスから、からだにきていた、自分に、優しくはなしかける、
みんなも、元気でいてね、

大丈夫だよ。