自分の未来を知りたい人へ| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

自分の未来を知りたい人へ

幸せになるための引き寄せ

はい!
こんにちは!

癒しのサロンヘルメスです!

皆さんお元気ですか?

自分の未来が知りたいと思う人へ
書いてみたいと思います!

未来に、ついて、多くの人は、漠然としたイメージ持っているんじゃないでしょうか?

一年後の自分は…

10年後の自分は、どうなっているんだろう?

予測つかないけど、素敵な未来がいいなぁ、、

いや。。このままだと、後が知れてる?

なんて、思うことありませんか?
未来って、決まっているんだろうか

なんとなく、ぼんやり考えていても
でてこない、、それは、

未来は、自分自身で決めなくては、いけない行先だからです。

ひとは、根っこの部分で、繋がっていて、もとは、ひとつ!

神さまと、同じ、創造するという
力を与えてくれてます、

ほんまに!

ほんまよ!笑笑。
神さまが。この地球を創造したように、自分自身で未来を作っていく。

自分で、つくったものだからこそ
未来は、変えていくことができる、

楽しみですね!
突然幸福になることもない、

また、突然不幸になることもない、
因果応報、巻いた、タネがててくる、

それなら、

自分以外の人にね、
愛のたねまきをしていく、
おのずと!変わっていく。未来がありますまたこれについて、詳しく書いてみたいとおもいます。

では、劣等感を、もって、なかなか
無理なんです!
そんな人へ、YouTubeいれてみました!
みてね!

↓↓