前世の不思議?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

前世の不思議?

守護霊の存在

昨日は、奈良の、苔寺へ行ってきました。
前世、私がいだ、尼さんだった、お寺です。

庭が、とてもおちついて。

なかに、はいると、最初、ほとけさま、だと
思っていたら、薬師如来さま、

なんと!

知らなかった!

私は、前世薬師如来さまに、手をあわせていた
守護霊が、いうには、

仏門に、はいり、薬師如来さまに、いつも、祈りを、ささげていたと、わたしは、仏様に、祈りささげていたと、おもいましたが、

人々の無病息災のため、祈ってました、とはなしかけてくれました。

瞑想すると、それは、それは、巨大な光りがはいり、ろうそくしか、ついてないのに、

不思議空間でした。
自分が、昔ここに、たってたのかと、おもうと、本当に、よくがんばったね、と、はなしかけてました。
江戸時代は、医者もしている、前世もあり。
看護婦みたいな、ことを、していた、前世もあり、医療に携わってたんだなぁ、、って、

今世は、魂の救済ですね、、ありがたい。

前。書いてもらった、絵が、ウリエルがいるといわれたのが、薬師如来だとは、知らなくてびっくり、ひとつ、ひとつの、点が、繋がった。

これも、ぜんせ、医療的なことしていた、
びっくりした、自分がいました、

頑張ろ!

癒しのサロンヘルメスより。