光に包まれて、生きる。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

光に包まれて、生きる。

幸せになるための引き寄せ

おはよ、今日は、奈良まで、足をのばして、
薬師如来、大仏さま、私が前世いた、お寺も、みにいきたいと、おもいます。

前世、尼さんでした。

紫の衣をみにまとい、修行していたそうです。

天上界の応援をもらい、憑依されにくい人とは、書いてみます。

基本的には、「オーラが出ているようなタイプの人」です。と。

オーラは、ある程度の悟りを開いた人にも出ますが、悟りに向かって精進している人や、世の人々に対して愛を与えていこうとする人、

周りをしあわせにしてあげたいと、思っている人にも、でます。

奪うほうではなく与えるほう
で、「人々によかれ」と思うことをしている人、

大事ですよね。

心に常に善念を持って生きている人からは、自家発電のようにポッポッと光が出る感じがするのです。

セルフヒーリング
千手観音ヒーリング養成講座をおしえていても、
自分のヒーリングも、できるのですが、
人様のためですと、ヒーリングのエネルギーがますのです。

与えるひとは、与えられる

法則なんでしょうかね?

 

今日も、笑顔で!

笑い顔あたえてください、するとあなたの周りから、オーラが光りかがやきます。

癒しのサロンヘルメスより。