潜在意識って悪霊の影響うけるの?うそ〜| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

潜在意識って悪霊の影響うけるの?うそ〜

幸せになるための引き寄せ

はい、こんにちは、潜在意識って、悪霊の影響うけるの?

なーんて、すごいことかく、スギちゃんじゃないですか?

潜在意識を、つかって、よし!

未来をかえよう!

良いことばかり言うぞ!

¨

¨

なのに。。

マイナスの言葉がでたり、どうせ自分なんか、、

なんて思っていませんか?

おい、おい、まってください!

そこの金髪のねえちゃん?

自分で、考えているとおもっていることが、じつは、悪霊の影響、不浄霊がそばにいたり、

することもあるんです。

まてよ、まてよ、

いつもの自分と、ちがう、なんか最近いけてない

なんか、最近目にクマが、

なんか、最近、色々なトラブルが、

そんなとき、いちどたちどまり、

相手のせいにしている自分は、いないか、、

環境のせいにしている自分は、いないか、

ゆっくり、ゆったり、瞑想しながら、自分を見つめる、反省のときを、とるの、そしたら

ついてるのが、ガタガタはずれてくるの、

なんせ、あくれいちゃんは、

反省がだい嫌いだから、残れないのね、