成功する人しない人の違い| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

成功する人しない人の違い

豊かになる法則

お久しぶりです、体調壊していて、なかなか、ブログかけれませんでした、なんかずーっと微熱がひかなく、コロナも調べたけど、コロナじゃない、やっと、ぬけました!やっぱ健康がいいね!しみじみです!

ですね。では、成功する世の中の人しない人の違い書いてみようとおもうんだ。それは!

大きな違いは、決断なんだ!

何を【決断】しているか?

「成功すること」を【決断】しているか、です。。

小さかろうが大きかろうが、
目標を達成しているプロセスは、
決して楽な道ではありませんよね、私も今回は、病気しました、

旅路の途中には色々な苦難や挫折や
想定外の出来事などが必ずあります。苦しいですよね、諦めてしまいたくなります。

その「壁」を乗り越えられるかどうかは、
【決断】しているかどうか、が最も大切です。

「成功すると決めている人」は、
壁や困難にぶつかったときに、
ブチ破るか、踏み潰すかなど、をします。なにがたりてないか?

何を捨てるか?

どんな努力が必要か?

けど、「決めていない人」は壁を前に挫折したり、
引き返したりをしてしまいます。あきらめるんですよね、成功する人だけが、いいことがおきてるわけではないんです。

わたしたちの人生で、解決できないお題は
やってこないようになっています。

本当だよ、

きめてください!

今年あとすこし、どうしたいか?

どうなりたいか?

そのために、自分は、なにをやるかきめるなんですよね。

ただそれだけ!