自分の価値観のものしか引き寄せない!あれ?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

自分の価値観のものしか引き寄せない!あれ?

豊かになる法則

おはようございます。

お元気ですか?

運動してきました!

ダイエット。笑笑笑。

今日は!

自分の価値観のものしか引き寄せない、

書いてみようとおもいます。

ゆたかになりたい!

幸せになりたい!

健康でいたい!

みんな色んな願望あったりしますよね。

男性と、女性とでは、また違ったりしますし、

引き寄せの法則が好きなかたは、精神性のことも好きな人が多いとは、おもうんです。

言葉では、健康になりたいといいながら、不摂生していたり、暴飲暴食だったり。

幸せな、結婚がよかったといいながら、

不平不満がとまらなかったり。

ありますよね。

自分は、何に?、価値観もとめてるか。

それをみたら、引き寄せが、そちらを引き寄せます。

美に興味あるかたは、そちらの情報ひきよせるし、健康に興味あるかたは、そちらをひきよせます。

お金、貯金のかたは、そちらをひきよせるんですよね、

ようするに、アンテナがたってる?

ってことなんですよ!

同じ言葉でも、ストックしてあたまにはいっていったり、自分に価値観の優先順位が低いものは、

スルーしてしまうんです

よく引き寄せない?

と。。

思ってるあなた?

もしかしたら、優先順位が低いのかもしれません

または、

欲しいといいながら、いやわたしには、身分相応だ、、拒否していたり、するんですよね、

不思議と、

美味しい料理たべにいったら、またあれたべたい!

あ、誰誰に教えてあげよ!

なんておもうじゃないですか?

なのに、不思議と、引き寄せになると、いやわたしには、無理まだと、受け入れない不思議です。

自分も、気をつけようと思う日々です。

本当にスイッチがはいると、環境まで変わってきます。

鏡の法則ですからね!