苦しいと気、乗り越えかた。ありがたいね!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

苦しいと気、乗り越えかた。ありがたいね!

幸せになる法則

悪いことみえしこと、

それって本当に、悪いことだろうか?

ひとはね、しあわせになりたいんだよ、

なんで悪いこと起きるの?

そうおもうことありますよね、

この仕事に出会ったのも、あの出来事がおきたから。

小さい時、病弱だったからこそ、今の自分がある

この出来事がおきなかったら、自分は努力しなかったろうかなぁ。。

人生の出来事は、

雨雲。

そんなイメージではないだろうか、

雨がふりそそげは、

消えていく、

悪い出来事も、悪いことにみえるけど、

じつは、ありがたい。

うみがでてるんだね。

よくなっていく。

雨雲のように、雨でふりそそぎ。。

雨が降ってきれいにいましてくれているんだよ。

晴天になる。ありがたいよね。

これをしらないと、

環境をうらんだり、

人をうらんだり。

あ、あ、もったいない、うまく、クリーニングできなくなり、人生が、おちていくんだよ。

本当はね、ありがたい。

ありがとう。

千手観音ヒーリング講座も同じだよ、

クリーニングしてみようか、

らくになるよ、ありがたいね。

今日も応援してます。