成功者には、成功者の周波数が流れている!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

成功者には、成功者の周波数が流れている!

豊かになる法則

おはようございます。

昨日、ライブウェーブのセミナー宿泊研修に行ってきました。

ある、トップクラスの、はなしを聞いていて、

1番心に響いたのが、

成功者は、成功者の周波数をだしている!

その周波数が、どんな周期数なのか、特定できたそうなんだよ!

最新医学の現場で、。

いまは、ここまで、きているんだ、


周波数の波

ひとは、色んな周波数を誰でもだしています、

低い周波数だったり、

高い周波数だったり、

よく、波長が合うってはなすことありますよね、

周波数のちがいなんです。

同じ人間でも、その日により周波がひくくなったり、高くなったりしますよね、

地上は、学びのため、生まれてきたから、

色んなことあることも、折り込み済みですもんね

それをどう捉えるかで、

未来か、ミラクルに変わってくる。

魔法の言葉ひとつ、プレゼントします。

私は、私を大好き、愛してるありがとう!

○○大好き!

自分にとって大好きなことを、付け加えてもいい

毎日いってみてね、鏡向かって、

こころのなかで、

大好きと思えることが、未来引き寄せられます

自分と、他人は、繋がっている、自分を好きにならないと、相手もすきにならない、

だから、わたしは、わたしを、大好きと、認めてあげて、よく頑張ってるやん!

えらい!

すてきだよ!

やっていけないことは、ひとをけなしたり、自分をけなすことかなぁ。

みんな、みんな素敵なところ持っている。

ありがとう。

心から。