引き寄せが上手く行っている人の特徴?^^笑| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

引き寄せが上手く行っている人の特徴?^^笑

安らぎの生活をもとめて

お久しぶりお元気ですか?

引き寄せの法則ってありますよね。

どうやったら、引き寄せる?

なかなか、ならない!

なんて必死になってるときってならないんですよね。

なにが、なんでも、〇〇ください!

苦しみの時も、上手くいかない。

まあ、いいよね。

リラックスする。

好きなことやる!

脳の掃除する、それはね、

ウォーキングすると、ストレスが解消されて、

いいアイデアがうまれたり、

あ!

そうかー!

焦ってなくて、メンタルの免疫力をたかめると、

自然と、あちらから、

きちゃう!

波動なんろうね!

お部屋の空気もよくなる、

ひともあつまるだよ!

不思議だよね。ほしい!って言ってるひとにはこなくて、リラックスして、ワクワク楽しんで

やってる人の方が上手く行く。