あなたは、何になりたい?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

あなたは、何になりたい?

豊かになる法則

あなたは、どんな人になりたい?

あなたは、未来の自分をイメージしてますか?

光のパイプ役。。。

光を流す人にわたしもなりたいと、私もイメージしました。

「自分が何者であるか」

考えたことはありますか?

セルフイメージが人生の全てを決めます。

努力の差は、セルフイメージの差。

技術の差は、セルフイメージの差です。

スキル、技術は一定レベルを超えていくと、

大差はなくなっていきますが、

一握りのチャンスを掴めるか掴めないかは、

「セルフイメージの差」

です。

最初はみんなヘナチョコです。

わたしも、そうです。

自信もなければ、

スキル知識もない。

あるのは、

「なってみたい!」

という憧れや情熱でした!

けど、憧れや情熱だけでは、

実際はどうにもなりません。

「なりたい」

から

「なる」

という

【決断】!!

という一線を超えないといけないのです。

なれたらいいな〜

と思って練習するのでは、

実際なれません。

なるんだ!!!

と力を込めていても、

実際はなりません。

「ならなきゃおかしいでしょ!!!だって、私だもん!!!!」

となっていれば、

実際になります。

もうそれは、

思い込みでしかなく、

勘違いでしかなく、

錯覚でしかないのです。

けど、

そう何度も思い込み続けることによって、

「信念」

が育ちます。

「私は〜〜な人間なんだ」

という信念ができてくると、

自然と、

「その人として」

生きるようになります。