人生を、生まれ変わる秘策!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

人生を、生まれ変わる秘策!

人間関係の悩み

おはようございます😃

人生を、生まれ変わらせるには?

今日は、かきたいと、おもいます。

こんな方いませんか?

①自分なんか、自信ない、なにをやっても

②生きてってなんのためだろう?

③なにをやっても、うまくいかない!

色々ありますが、それは、本当でしょうか?

あなたの、思考思い行動が、貴方の未来を作っている!

本当だよ!
地味なんです、でもその地味な、ひとつ、ひとつの行動が、必ず変わってくるのです。
まずは、生活環境から、かえてみてください、

朝ウォーキングする!

からだを、うごかす!

自分にとって、プラスになる本を読むくせ。
お掃除もいいですよね!

瞑想、ヨガ、感謝の気持ちを持ってみよう!

体にも、与えてもらっていることに。
よし、よし、ありがとうって。

未来はね、いま、貴方が、思っていることが、かたちに、なって、あらわれているだけなんです、

自分では、どうしょうもならないこともおきます!

そんなときは、その起きている現象には

ふたつの取り方があり、

自分がみじめと、とるか!
いや、そうか、これをおしえてくれるたもに、
この問題は、きたのか!

よし、頑張ってみよう!

相手を、害さず!
自分も、害さない道を。

ありがとうございました。

癒しのサロンヘルメス。
杉原。

鑑定もしてますよ、電話、LINE鑑定個別でもやってます。
スピリチュアルメッセージ、鑑定、
霊視、運気アップ、鑑定してます、

0587381190
または、09063961010
杉原まで、30分、3000円より。