夢に 向かって挑戦する!失敗もあるだろう、だが。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

夢に 向かって挑戦する!失敗もあるだろう、だが。

周波数パッチ

夢に向かって挑戦する

可愛い花です。目が二個あるような、のせちゃいました、石垣島です。

ある、ボクシングに、優勝したかたの、コメントが、心に響きました。
そのかたは、6年もの間、負け続けて、
やっと、優勝された、

長かったです!

もっと早く優勝すると思ってました、

でも、良かったです、時間かかったから、
わかったこともあり、たくさんの学びをしました
沢山の人に出会うことができました、

仕事していても、うまくいかないことも、あるだろう、
挑戦していても、これでいいのか、迷うことも、焦ることも、

だが、

いま、ひとつ、ひとつの挑戦が、
やらないより、にげるより、自分をおおきくしてくれる、だから、前に進もう、

私もそうおもいました!