自分らしく生きたいのに生きれないと感じるとき…| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

自分らしく生きたいのに生きれないと感じるとき…

ヒーリングコース

↑↑

これにも、似てますよね。^^笑笑

自分の人生を生きている感覚がない、!

他人の言動に反応的に、翻弄される。そんな時って、実は!

チャクラがズレてるんだ。

チャクラがズレているから
フォーカスがブレる!

他人の言動に反応するんだ。

まずはチャクラを整えてみようか?自分でできる、チャクラヒーリングコース3時間でつくるよ!

うけてみない?

エネルギーの流れをよくすることで、
それまで外に向かっていた意識が
徐々に自分の思いや身体という内側に
意識が向かうから。^^

そうすれば、きっと自分のことを
大切にしているという感覚に
変わってきて、自分軸で生きている
と実感します。

また、ブログで、発信するね!

チャクラヒーリングコース!

癒しのサロンヘルメスから、といあわせてね🎵

癒しのサロンヘルメスホームページ