人生の終わりと、はじまり。。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

人生の終わりと、はじまり。。

命の大切さ
ふと、思うの、
人生終わって最初何したい?
わたしは、日向ぼっこしたい。
あ、、終わった、やっと、
色々あったなぁー
ありずきやった。
あなたは?
なにしたい、?
そもそも、生まれ変わりってある?
って聞かれる、あるよ!
うん、
自分の守護霊たちと、あえるね、
ほんま、辛かったわぁ、、あのときは!
あのときは、一大事やった!
色んな話しするだろうね、、
人生が終わって、1番のお土産話しは、この地上で起きた出来事の、苦しかった、出来事だそうです。
守護霊たちも、涙流しわかるよ、あの時つらかったね、私もそばで、その時1番涙流し
応援してたんだよ、ひとりじゃなかったんだよ
辛かったね、いっぱい祈ってたんだよ、
天使たちも、話すことです。