霊的体質で苦しんでいる方へ| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

霊的体質で苦しんでいる方へ

幸せになるための引き寄せ

霊障?

なに?

私に関係ある?

なーんて、声がきこえてきそうです!

霊障体質で、苦しんでいる人のために。

 

肩がこる。

頭が痛い。

なかなか、ネガティヴになる。

 

霊体質ではないですか?

 

で!

一言でいうと、笑顔を、たしていくことが大切なんです。

魅力的に、なるには、笑顔がすてきになる、

かがみを、みて、にこりと、笑う
チャーミングな笑顔の練習、これが1番

 

2番めに、まわりのひとへの、サービスマインドを、さあ、サービスしてますか?

すると、波長があわなくなり、霊がついていられなくなるんです。

 

あと。自分が可哀想、自分のことばかり考えてしまうひと、
この反対になると、いいんですね、是非やってみてくださいね、

 

運動もいいよ、気分がはれる!

わたしも、毎日ウォーキングつづけてます!

癒されたいときは、プレアデスヒーリングコースおススメです。

ぜひ、どーぞ!

動画もいれときましたね!

癒しのサロンヘルメスで、検索してね、
メニューに、のってます。