器に応じた引き寄せとは?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

器に応じた引き寄せとは?

幸せになるための引き寄せ

はい!

癒しのサロンヘルメスです、愛知県岩倉市の小さな片田舎に、ポツンと、サロンがたってます。

今日は、引き寄せの法則を、書いてみます。

でも、この引き寄せは、すこしだけ、ちがうんですね、

引き寄せとは、あなたの思ったとおりに、なる、寝る前にイメージしましょう、

嫌なことは、くるな!

自分が、お金もちに、なるには?

宝くじ当たったら、素敵なひとあらわれろ

自分は、かわるきは、ない、まわりがかわれば、

これは、天狗的、引き寄せなんです、念力で引き寄せできますが、天狗の高転び、落ちちゃうんですね、、

では、天上界は、どう思っているか?

あなたを、魂てきに、成長することを、一番に望んでいるんです。

だから、人生苦しいことがあったり、

失恋、人間関係の苦しみ、リストラ、病気、

この中に、あなたの、魂を成長させてくれる

与えてもらっていること、病気になり始めて気づいたり、するんです。

器をひろげるために、色んな試しがあります、

器とは、それだけ、引き寄せができる器つくりができるんですね、本当ありがたい。

代償の法則が働いているんですね、

癒しのサロンヘルメスでした。