人生が苦しいときの乗り越え方| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

人生が苦しいときの乗り越え方

幸せになるための引き寄せ

今日は、今日は、浜名湖まで、昨日から研修にいってました。

人生で苦しいと、思う時の乗り越えかた、

書いてみたいとおもいます。

なんでこんな問題がくるんだろう、、

人間関係、病気、リストラ、人生いきているといろんなことがありますよね、

そんなとき、守護霊も苦しんでいる、

この問題から、どうやったら、逃げられるか、回避できるか?

考えてるとおもうんです。

高級霊の目からみたら、もっと苦しみなさい、

なんていう声が、きこえてきます、え!

苦しみなさい?

なんてこと、いうのだろう?

あんたは?ほんまに、高級霊なん?^_^

なんて、、天上界からみたら、代償の法則が

はたらいているのです、

あなたの、愛の器を、ひろげるために、

成功していくには、、

何もなく、成功していきません、代償の法則があります。

成功する人、引き寄せができる人には、

じつは、器が、ないとはいってきません、

その器とは?

それは。苦難困難を、乗り越えた、愛の器。優しさだったり、包容力だったり、、ゆるす、愛の力だったり、そのひとがいてくれたおかげて、本当の愛とは、わかったり、

器作ってくださってるんですね、そう思うとこの困難も、見方がかわるよね、

引き寄せが、はじまりますよ、だからにげすに、

自分で、もういやだ、または、ギブ&テイクになって、なぜおこらないの?

と、なってるとき、富の霊流がとまります、

さて、あなたは、どっちかな?

杉原でした。

癒しのサロンヘルメス。

またきてね!