運命は、変えれる?あれさえすれは?| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

運命は、変えれる?あれさえすれは?

豊かになる法則

自分の運命をかえれたら?

そう思うことないですか?

何故あの人は、幸せで、自分だけこんなことおきるの?

人間関係、仕事、健康、家庭色々あるよね、

運命を、修正するには、実は決定的な事実があるんです。

それは、他の人の存在は、極めて大きいのです。

他の人の力によって運命は、変わってきます。

中国ては、貴人との出会い、あなたは、どんな貴人に、出会いましたか?

私は、中学生のとき、占い師さんに、

あなたは、徳を積むと、未来が変わりますよ

そんなこといわれたことあります。

徳を積むとは。

人に優しく接すること、

相手に、とって安心できることをやってあげたいし、ひとだ助けできると、徳積むこと、できるよそんな話ききました。

貴人に、出会うには、徳を積むとも知りました、

全部、全部つながってるんだね。

人は、ひとりでは、成功しないんです。

仲間とともに。。

おりなして。